Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

インジェクション用 インマニ。

2013-09-28 23:33:15 | L型

先日お伝えしたハコスカのインジェクション化。

USAパーツが遅れに遅れ、折角途中まで順調に進めていたのに

結局カツカツだったけど、

予定通り本日納車に何とかこぎつけた。

 

そしてこの車の目玉がインジェクション専用インマニの製作。

前にお伝えしたが、いつもキャブ用のインマニのヘッド側の面に

角度を付けて多少上向きにしてるんだけど 

”もっと上に向けれねーの?”

っていうことでインマニを一から作ることに、、。

 

ポート内の角度、ボンネットのクリアランスからここら辺がいいとこ。

ただ上げりゃあ良いってもんでもないしね、、。

 

でもチョーカッコいい!!

S30Zはボンネットが斜めだからこんな角度は絶対ムリで、

ハコスカとかじゃ無いとココまで向けれないかな、、。

 

でもって、NCでテーパーパイプ作ってもらったりで材料だけでも

10万円OVERで、ちょっとお高いのが玉にキズ。

 

カッコいいから もうチョット安く作れる方法考えようっと、、。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PORNO)
2013-09-29 21:47:11
インマニ、エグい。
Unknown (niibe)
2013-10-01 23:31:16
かっこいいね!ものまねにないオリジナリティ感じます。
Unknown (komi)
2013-10-02 00:58:47
ポルルのにはムリなんだなぁ。
Unknown (komi)
2013-10-02 01:05:10
niibeさん。お褒めの言葉うれしいです。
そういえば前にTElもらって、なかなか上手くお互いタイミングあわなかったままでしたけど、、。
連絡してください。

コメントを投稿