Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

試運転。

2011-01-09 00:35:48 | Camaro

一通り最後の つくりもの を終えたCamaro。

本日ボディの方を最終仕上げの為、板金屋に預けたんですが、

前日最後に残っていたひと仕事。

 

   恐怖の試運転。

 

毎回こういう一から作る車は、この試運転が怖いんです。

ひとつひとつ気を使いながら作ってるんですけど、

ワタクシも人間です。1つや2つミスもあろうかってドキドキなんですよ。

いつも心臓バクバクさせながら乗り出します。

このとき周りの人にビビってる感をさとられない様、顔はチョー余裕こいてるつもりですけど。

 

 

そんなビビりな俺は、遠くへ行って何かあったらイヤなので、近所の知り合いのところを目指します。

 

まず最も近いTASTEさん。

 

珈琲ごちそうさまでした。

 

そのちょっと先の内装屋によってコンソールチェック。

おおステッチもイイ感じ。良さげじゃん。

その後近所をウロウロし。

 

んで、Camaroはっていうと、、。

 

バッチリでした。

 

曲がる度にLSDのノイズが気になったくらいで、他はいたって快調。

ナラシ中なんで3000rpmまでですけど、吹けも良いし、運転しやすいし、

まっすぐ走って、ちゃんと止まってって。

アメ車って感じは全くありません。

そういう風に作ったので当たり前なんですけど、

確認できるまでは本当に怖いDeth。

 

 

でも確認出来たからには早く全開したい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この走ってる様子を、ホントはTASTE寄ったときに携帯電話でTomorrowにとってもらったんです。

ブログで動画をアップしようとしてたんですけど、アナロガーな俺にはまだ早いみたいでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿