Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

始動。

2011-01-06 01:06:22 | 日記

はい。今年は全開で行こうって思ってます。よろしくお願いします。

DOOKIE'S、昨日から仕事全開です。

 

 実はですね、嬉しいことに暮れあたりから、次のプロジェクトの話がいくつかありまして、

 新年早々、去年待っていただいていた仕事も含めると、

 今年の予定はすでに一杯になりそうです。

 このご時世にこんなに忙しいってのは本当に喜ばしいことなんですが

 俺の体はひとつなんで、やり切れるかが心配です。

 

 ちょっと前からも考えてたんですが、

 そろそろ若い人材でも入れてみようかな?と、、。

 

 でもな~。最近の若い奴はホント口ばっかで根性ね~って言うしな~~。

 

 かといって、おっさんで気弱で根性だけはあるよ、なんて怖いしな~。

 

 どうしましょ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿