Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ぺリ。

2011-10-12 20:27:57 | 日記

久しぶりのBLOG更新でロータリーネタ。

 

いつも世話になってるタイヤ館の原クンの車で

エンジンO/H後のチェック&リセッティング。

このSA22Cの中身は、15年位前にRISINGで作った車(それもSA)の。 

MOTEC制御のインジェクション等、ファブリケーションをRISINGで。

当時 配線は俺がやったんだっけかな?

ロータリーなんて全然よくわかんないのに、レシプロと一緒だよって言われて

当時セッティングして、15年もずっと壊れずにいたんだからある意味奇跡的。

 

でもってビリビリビリビリのセッティング。

7~8本まわして、いいところでOKに。

 

久々にシャーシでセッティングしたけど、やっぱ良いわ。

この爆音のぺりで実走はもう無理だもんね。

おとなになったから無理だもんね。

できればまたあと15年、セッティングやらせないでくれ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿