Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

S30妄想DAY。

2011-10-16 20:00:14 | 日記

昨日、今日と次のS30Zの構想、段取りを、、。

エンジンからインジェクション、6速までやることになったんだけど、

予算の内でおまかせとのことで 腕がなるってもんで。

 

もともと菊さんのハコスカの記事見てきた人で

「 エンジンルームをあんな風に仕上げたい 」 から始まったんだけど

3Lのエンジンも遅いらしく、エンジンも開けようってことに、、。

 

とりえあえずすぐエンジンはばらしたんだけど

88.5Φのピストンだけ代わっててあとフルノーマルだった。

訳わかんねぇけど、使える物が何も無かったってのが痛いな。

実は3.1だったとか期待してたんだけど、、。

 

そんなんで、予算内でどこに重点置くか悩み中。

ひとまず絶対必要な部品発注&段取りしたから、これからだな、、。

すでにやりすぎちゃうだろうことは予想できるけどね、、。

まあ 楽しいからいいか!?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿