Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

祝 1年。

2011-09-29 22:51:40 | 日記

そういえば明日で禁煙して丸一年。

勝ったネ、完全に、、。

って言うか、14の時からモクモクと続けてきたものなのに

吸ってた事を覚えてすらないくらい。

 

今日ラジオでやってたけど、昨年の10月の値上げ以降

禁煙をして成功したのはその内の4割だそうで、、。

皆はどうとらえるだろ?

「 6割も止めれなかったのか? 4割も止められたのか? 」

俺からすると、意志が弱いというか、口ばっかりのダサい奴の方が多いなって、、。

 

そんなことより

ただ残念なのが、思ってたほど止めてよかったって思う事が無い。

飯がうまいとか、お金がたまるとか、全然変わらない。

もっと体にキレみたいなものを期待してたのに、、。

 

だから、”人に止めた方がいいよ"っていう気も無い。

逆に仕事の一区切りとかに吸う、至福のひとときを失ったことの方がでかいかも?

 

1000円になったらみんな止めるだろうから、

カッコつけてその時はまた吸おうかなと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿