Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

コンソール。

2010-12-24 00:26:26 | Camaro

 

断じてBLOGをサボってたわけじゃありません。

ひたすらCamaroのコンソール作ってました。

この間言ったみたいに、溶接、削り、溶接、削りの毎日。

おかげでアルミの溶接うまくなった?

 

でもって、先程やっとこほぼ完成ってとこまで出来ました。

 

 

こんな感じです。

明日から内装屋に引き渡して革を張ってもらって完成です。

 

こういったコンソールとか、革を張る事を前提のものを作るとき

何度も何度も、内装屋と打ち合わせをします。

「 ここはこういう作りにしないとうまく皮が張れない 」とか、

「 ステッチが入れられない 」とか

内装屋に確認してってもらわないと、あとで作り直しとか最悪です。

こういった所でもスゲー時間がかかるんですよね。

 

入念に打ち合わせたんでバッチリいくことでしょう。

 

早く革が入ったのが見たい!!

 

明日から カマロ最後の作り物、アンダーカバーです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿