Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

HISTORIX JAPAN へ。

2011-09-24 20:53:48 | 日記

車を持ち込んでの参加は出来なかったが、関ちゃんといって来た。

HISTORIX JAPAN 2011。

5月の台風による延期での開催にもかかわらず、盛況だった。

天気も気持ちいいくらいの快晴でよかったよ。

 

コモンスナッパーの20Bが載ってるS30Z。周回では速かった。

ビカビカの ABR ボディ 130Z メカ。 とにかくビカビカ。

一番そそられた 4枚のハコスカ。 17inchでベタベタ。こんなのこんなのって感じ。

なんかスゲーいい感じ 230 ハードトップ。

コスモスポーツ。フェンダーライン、サイドスポイラーがイカしてた。

ガンメタも良いなと。

430。

C&Yのオトウ君の。VQ+Nos になってた。Dragでの走りも良さげだった。

1UZが載ってた。

コモンのS30Zとバカ面。

Pornoの物販ブース。

 

こういうきれいな旧車達が、惜しげもなく全開くれて走ってるのが良い。

車は走ってナンボだね。飾るもんではナイと再認識させられた。

ラウンドさんのLターボをはじめ、爆走マシンたちに

俺も関もいい感じに刺激を受けたんでよかったかな。

 

帰りの道中、打ち上げ宴会でブチ壊れた 宮本君、河上君、渡部さんから

電話が掛ってきたっけ、スゲー盛り上がってて、俺らも残ればよかったって後悔した。

来年は参加しよーっと。

イベントにも打ち上げにも、、。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (オトウ)
2011-09-25 12:38:12
お見かけはしたんですが、お話しできなかったですね

たいしたトラブルもなくシェイクダウンできたのでよかったです

また今後ともよろしくおねがいします
返信する
おつかれっす。 (komi)
2011-09-25 19:41:38
いい加減 ぷらぷらしてたんだけど会えなかったすね。こちらこそ今後ともよろしくです。

返信する
Unknown (噛亀)
2011-09-27 13:53:51
だから残れっていってたのに!

次は強制参加決定
返信する
Unknown (komi)
2011-09-29 23:02:19
決定。
返信する

コメントを投稿