THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

U2 the joshua tree CD&DVD

2021-05-29 11:12:40 | free form space

https://youtu.be/e3-5YC_oHjE

アイルランドが世界に誇るモンスター級のロックバンドU2!
デビューからずっとファンだけど、みるみる内にもの凄いバンドへと成長していったもんね。
初来日した時なんて、私が住んでいたアパート近くの公園で写真撮影なんかしていて後でそれを知りビックリした。
1980年のデビューから不動のメンバー4人で活動しているとは素晴らしいこと。
初期の頃から強烈なメッセージを発する各メンバーらの個性豊かなサウンドに魅了されてきたけど、傑作アルバム「ヨシュアトゥリー」は神がかっていた。
しかし、あれだけ来日しているのに北海道には1度も来てくれていない…( i _ i )
U2ともなるとドームクラスだもんなあ。ちょい難しいね…(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« picture Flame(chicago) | トップ | decoration(chicago) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事