divine

ディバインの連絡

小学生お別れフットサル

2019-03-28 13:23:52 | イベント!

3月24日にディバイン小学生の6年生の選手たちの最後の活動、お別れ親子フットサルを行いました。
このメンバーで行う最後の日、この学年はチビリン東海大会ベスト4や愛知県新人戦優勝など数々の大会での好成績はもちろん、メンバー全員がまとまって意欲的に活動してくれた素晴らしい学年でした。
コーチ、保護者、選手たちで最後にみんなで楽しくフットサルを行い、最後は選手対コーチのガチンコ3本勝負!1、2本目から緊迫した点の取り合いとなり、最後の3本目は選手たちの見事なパフォーマンスでコーチチームを突き放して見事選手たちの勝利にて終わりました。

この先はディバインの中学に上がってくる子や他のチームに行く子もいてそれぞれの道へとなりますが、目指すべき所は皆同じ思いを持って歩んで行ってくれると思いますので、強い気持ちを持って将来の目標に近づいて行けるようにみんな頑張ってください!

『自分の努力が、自分の未来を変える』

君たちと共に過ごしたディバインでの時間は、本当にやり甲斐のある充実した時間でした。
これからも君たち全員の活躍を応援してます!

保護者の皆様も本当に温かいご協力ありがとうございました!数々の活動へのサポート、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
選手たちの今後の活躍を心より応援しています!どうもありがとうございました!



最新の画像もっと見る