divine

ディバインの連絡

お別れフットサル

2019-03-22 23:49:27 | イベント!
3月17日の日曜日に中学3年生のディバインでの最後の活動の日、お別れフットサルを行いました。
今年の卒業選手は17名。
午前中からは小学生や保護者の方も交えての大会形式のカップ戦を行い、見事に卒業選手チームが優勝!
午後からはコーチチーム対卒業選手チームの真剣勝負、スペシャルマッチを行いました。

過去にないくらいの壮絶な激しさと点の取りあいの展開になり、卒業選手達の最後にふさわしい、スリリングで素晴らしい試合となりました。
卒業選手チームのメンバーみんなが、コーチチームを倒そうとベンチにいる選手もたくさん声をかけ続け、フィールドで戦う選手達もたくさんの選手がゴールを決め、最高の雰囲気の中でスペシャルマッチを終える事ができました。

本当に楽しかったです!
長い選手は幼稚園児の頃からディバインに在籍してた選手もいて、すごく愛着のある選手ばかりでした。卒業していく事に寂しい思いもありますが、新たな目標に向かって前を向いて突き進んでいってほしいです!
本当に長い間、選手達を支えチームを支え応援し続けてくれた保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました!
この先の選手達の活躍をチーム一同応援しています!
また当日はたくさんの方のご観戦もありがとうございました。
卒業選手達の熱い気持ちのこもったプレーを引き継いで、現ディバインの選手達もさらに上を目指して頑張っていってほしいです!

本当にたくさんのご協力ありがとうございました!

最新の画像もっと見る