読む日々

テーマばらばらの読書日記

過保護のカホコ

2017-07-13 | 映画・ドラマ
新ドラマが続々と始まってる。

とりあえず色々録画予約してみてるけど、一番の期待は「過保護のカホコ」

甘々な母親と、妻に逆らえない父親に過保護に育てられている大学4年のカホコが、一人の青年と出会い変わっていくお話らしい。

若者の成長ストーリー大好物♡

カホコ役の高畑充希ちゃんは芝居上手で不安要素ないし、青年役の竹内涼真くんも色んな役をこなせる人だし。

そして何より、ふぞろいの林檎たちから何気に好きな時任三郎さんがパパ!しかも、パパ目線で語られるお話なので、私の中では主役だわ、もう(笑)


見てみたら、べっぴんさんのサツキちゃんも出ているし、竹内くんは、ひよっこともラストコップとも、青空エールとも、全く違うキャラをしっかり演じているし(この子かなり芸達者と見た!)

ストーリー展開も早すぎず遅すぎず。なんだか、見てみたらものすごーく期待度アップ。

毎週楽しみに観ていこう♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿