読む日々

テーマばらばらの読書日記

最高の離婚 最終回

2013-03-22 | 映画・ドラマ
初回からは見れなかったけど、途中で見たら面白くて、ちょこちょこ家事しながら見てました。

容保が出てるし、重盛も出てるし

そして、尾野真千子さんって、あまり好きな女優さんじゃなかったんだけど、演技うまっっ。
とか、いろいろ楽しめました。

ラストは大団円で終わってよかったです。
ゆかの実家で、ゆかとハマサキの、それぞれの両親がケンカしてて、その内容がゆか夫婦とおんなじで。

つまり、どの夫婦だって、お互いなんの不満がないわけでもないし、違いを違いとして受け止めて、二人で作り上げていくものなんだね、って事に気付いたのかな。

ケンカって、お互い相手に興味があるから起きることだし。ケンカできる夫婦は離婚なんてしない方がいいと思うなあ


かなり面白いドラマでした。これは続編希望だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿