読む日々

テーマばらばらの読書日記

5-0

2012-09-29 | 雑感
ビッグスワンへ行ってまいりました。


息子、ハイタッチ。まったく見えませんけどね・・・



あまり呑気にしてられなくて、前半終わったら帰るよ、って言ってたんですが、
用事の方は電話を2~3本かけて、なんとかなったので、75分まで見て出てきました、
その時までに3-0だし、もう勝ったよね、と言いながら。

で、駐車場についてサイトを見たら5-0!!
どおりでスタジアムが騒がしいと思った。

すごいな、すごいななんとか、残留してほしいです。
来週は、弟が行けるので私はお休み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿