読む日々

テーマばらばらの読書日記

小学校卒業

2015-03-24 | 雑感

昨日無事に卒業式を終えました。前日までの1週間が嘘のような寒さで。途中で大型ストーブが登場する中での式でした(・_・、)

こじんまりした学校なので、一人一人壇上で中学校生活での豊富を述べたり、在校生も全学年参加のアットホームな中でも厳粛ないい式でした。

振り返ればあっという間の6年間。途中難しい出来事もありましたが、何とか無事卒業出来て感無量です。

式後は近所のバイキングでランチ。6年生たくさん(笑)

今日から早速、中学校の部活動に参加させてもらえてます。頑張れ息子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿