読む日々

テーマばらばらの読書日記

ブリーチ

2012-12-30 | 雑感
美容院へ行くヒマもお金もないけど、あまりのやさぐれ感バリバリの自分の髪にももう限界・・

っと事で、自宅で髪をブリーチしてみました。


4ケ月前にカラーリングしたので、根元が黒くてみっともない&白髪がチラホラ目立ってきた。
色を抜けば白髪は目立たないんじゃないかな??と思って、ドラッグストアにて698で買ってきました。
↓↓↓↓↓↓




息子が、お手伝いという名の邪魔をしてくれる中、なかなか上手い具合に色、落ちました~
あとは明日の朝、出勤前にササっと前髪を自分で切ってみます。で、1ケ月位乗りきるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿