読む日々

テーマばらばらの読書日記

ヒロイン失格

2016-10-02 | 映画・ドラマ
映画「ヒロイン失格」テレビで放送

山﨑賢人くんにハマりまくり中で
この録画の為にレコーダー買い替え急いだもんね(笑)

月9と一緒で桐谷美玲ちゃんとのコンビ。まあこっちが先だけど。

二人とも月9とキャラ、似てるのにきちんと演じ分けてる!!

とくに賢人はまったく別人に見えるし。髪型と、あと少しふっくらというかコケ具合が弱まったというか、やはり1年経つと大人になるというか。そしてビジュアルプラス演技も成長してますね、確実に。

物語も、かなり面白かった!
ギャグが効いてるし、登場人物の気持ちの動きも納得できる。

坂口くんもいいオトコだねぇ♡

幼馴染の恋、王道で楽しめる。なかなか自分の気持ちに気づけなかったけど、こんがらがることで前進できたね。

昨日今日と繰り返して観てる(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿