読む日々

テーマばらばらの読書日記

うっかりが多すぎる

2011-06-16 | 雑感
 息子のことです。

昨日はサッカースクールでした。
仕事を終えてお迎えに行ってみたら・・・ソックスが白い。
・・・。

履き換え忘れたんだな~、と思って眺めていたら、終わって駆け寄ってきた息子が「コーチがお話があるって」


「???」と思って待っていたら、なんとその白いソックスはコーチの物で
つまり 裸足 でスクールにやってきたらしい・・・

「基本、サッカーは裸足でスパイク履くってことはないんで・・たまたま自分の方で靴下持っていたから履かせました。」

と言われ赤面でした

お支度一式はまとめてボックスに入れてあるのに、なんで履き忘れるかなあ。
念のため、バッグに靴下を常備しておかないと。

靴下はそういう時の為に予備があるのかと思いきや、脱がせてみたらどうも大人用?
返さなくていい、って言ってたし、コーチの私物
がーーーん。


まあ、夕方保健室から電話があって、昨日ちょっとした事故で痛い思いをしていたらしいので、
本人もそのせいだ、って言っているし今回は仕方ないかな、とは思うけど・・・

でも気をつけてよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿