読む日々

テーマばらばらの読書日記

ミッキーマウスの憂鬱

2012-08-31 | 
松岡圭祐「ミッキーマウスの憂鬱」

TDLの、準社員に採用された21才の、ちょっとイタイ後藤の活躍。

3日間で、かなり成長するし、周りも変えます、この男。
華やかな舞台の裏側、裏事情が描かれていて面白く読みました。

私も高校生のとき、デパートのイベントでバイトしてて、着ぐるみにも入ったし、その時のイベント会社の方がTDLのへの派遣経験もある方で、その時のお話を聞いたりしてたので、なんとなく雰囲気を具体的に想像できました。

ショーの、出演者の真剣さもちょっと書かれてました。私の大好きなゆうぞうお兄さんも、TDLのショーに出てたんだもんね~と思いつつ想像しちゃった。

内容も、私好みの成長モノでよかった。
満足度95

最新の画像もっと見る

コメントを投稿