しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

結婚記念

2009年12月04日 | 夫婦のこと
11月23日は私達二人の結婚記念日。

ってことで、遅ればせながら今夜は夫婦二人でお出かけ。

たまにはお互い、子供のバタバタや仕事のモヤモヤを忘れて二人の時間を楽しまなきゃな。


▲ちょっとお洒落して子供を実家に預けて、いざクレメントホテル高松へ。

..........................................................................

メニューの一部を紹介すると、

▲黒毛和牛のソティー ハーブ風味 讃岐産茸とホワイトアスパラを添えて


▲高知産文旦のパルフェと讃岐産苺のスープ仕立て アニス風味で

写真のド下手さは別として(汗)美味しい料理とジャズ、会話もはずむ。

貴重な時間に感謝だな。



帰り道、付き合ってたあの頃を思い出したりなんかして余韻に浸るも、隣で嫁が一言、

..........................................................................

「明日の牛乳無いけんマルナカよってっ!」(・・;)

..........................................................................


一瞬にして現実にもどる結婚11年目(笑)



伊藤君子:オフィシャルウェブサイト

全日空ホテルクレメント高松


皆様、ぷちぷちっと応援頼みます!!→ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (snipers)
2009-12-04 12:25:02
はじめまして、ブログを読ませて頂きました。リトルリーグ出身なんですね。丸亀リトルなんですか?僕は丸亀リトル出身の30代後半の男です。もし、一緒に野球をしていた仲間なら懐かしい思いです。
返信する
はじめまして (しんちゃん)
2009-12-04 14:40:13
ご覧いただき恐縮です。リトルリーグ、お互い懐かしい響きですよね。小学三年~中学三年まで所属してました。当時、監督は元阪急の岡村浩二氏でした。途中、高松ファイターズという名前に変わったような記憶が・・・。お互い、あの頃の思い出を忘れず中年を謳歌しましょう。今度は息子に夢を託す駄目な親父です(笑)
返信する

コメントを投稿