しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

大人仕様

2009年05月25日 | 我が子観察
娘(10歳・小四)折りたたみ自転車を購入。


今まで乗ってた自転車は、いかにもピンクピンクしてて、もろキャラクター満

載の自転車でおまけに錆びも目立つ。

そういや買ったのえらい昔だったな。

友達と待ち合わせとかに自転車で集合となるのだが、自分の自転車だけ「

宝塚っぽいし恥ずかしい・・・」と訴える娘。

どんなたとえや(笑)と言いながらも妙に納得。

確かにピンクとキラキラの割合エライ多いし・・・(#^.^#)

娘には口が裂けても言えないが、ファンタジーな香り満載なのは事実である。

で、購入(買わされる)。


▲ジャーン!!今回は大人仕様だなっ。


娘も大満足で、早速近所の子供達にお披露目。

微妙に男子っぽいカラーリングなのだが、このカラーだったら私も乗れるがなっ

!とニンマリ。

けど、よく見ると「最大積載量80kgまで」の文字。

只今わたくし、体重77kg。


・・・・・・これまた微妙(-.-)



↓皆様、ぷちぷちっと応援頼みます↓ 

  にほんブログ村 家族ブログへ



追伸:  どっかでこの自転車に乗ってる女子を見かけたら「よっ!宝塚!」

      とか言わんとってください(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿