しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

一期一会

2010年03月13日 | 演歌歌手・栗田けんじ
演歌歌手・栗田けんじの近況報告。


今回の訪問先は、神奈川県川崎市。

JA関連のイベントで計5日間のステージ。

どの日も爆笑の渦だったそうで、ステージ終了後のCD即売会もかなりの盛況だったそう。

川崎市民のハートはガッチリ掴んだな。



▲イベント最終日。楽屋から富士山を一枚。


イマイチな撮影だが(笑)、栗にとってはさぞかし綺麗な富士山に見えたんだろうな。


イベント成功おめでとう!


栗田けんじデビュー曲「人生(ゆめ)まだ途中」(徳間ジャパン)好評発売中!




皆様、ぷちぷちっと応援頼みます!!→ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿