しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

蛸焼軍団

2011年07月29日 | 息子の少年野球

夏休み真っ只中。

 

久々にジャガーズ・ジュニア軍団が遊びに来たよーっ!と嫁から写メが届く(^^♪

前回はホットケーキ大会だったので、今回はたこ焼き大会を開催したとのこと。

▲若干二名が、たこ焼きそっちのけでゲーム中(笑)ご愛嬌

▲普段の練習で、皆エエ日焼け具合・・・・・・どっちがタコ焼きか分からんがな。

.................................................................................................................................

日頃見るユニホーム姿は、お兄ちゃんっぽく凛々しく見えるのだが、

こうやって見る普段着姿は、やっぱクリクリの小学生(笑)

 

・・・・・・まぁ、このギャップが楽しかったりするのだが^m^

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kabo (TVゲーム)
2011-07-30 04:51:07
たこやきパーティーですか?

お姉ちゃんがサポートですね?・・・

室内での遊びは、やはりTVゲームですか。

今の時代 我が部員もTVゲームが、コミュニケーションのツールになっているようです。
返信する
夏休み真っ只中 (しんちゃん)
2011-07-31 15:25:32
TVゲームも流行りなのですが、ジャガーズ軍団が揃えば、やっぱり近くの公園で野球が多いですね。

kaboさん、「我が部員も・・・」とのことですが、部活動とかの指導者様?か現役の方でしょうか。

すいません、気になったもので(*^^)v

返信する

コメントを投稿