しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

計画白紙

2009年08月20日 | 嵐-ARASHI 
ハズレた・・・・・・(泣)
..........................................................................

8月28・29・30日に開催される、

「嵐結成10周年 国立競技場 3DAYS LIVE」のチケット。

嫁も娘も行く気マンマンで、おまけに私は三日間休みを取ったのに(ーー゛)

相当のショックだったのか、特に嫁さん放心状態。

悔しいかな、恐るべし嵐人気!

..........................................................................


けど、三日間どないしょう?


..........................................................................


子供達は同じ東京絡みでディズニーランドを熱望。


私は近場の温泉を希望。

..........................................................................


まっ軽く温泉はスルーされて、フツーにディズニーになるんやろなっ。


こりゃ~31日の私の誕生日も軽くスルーだな(涙)




↓皆様、ぷちぷちっと応援頼みます↓ 

  にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿