しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

商品披露

2010年03月26日 | 親父のひとり言
IKEAで購入したものシリーズ(ネタが無いので・・・)



▲娘部屋用テーブル。

娘が一目見て気に入ったコレ。今後、赤かピンクを基調とした可愛い部屋にしたいらしい。

乙女なお年頃よのぉ~。


▲洗面に置く棚。ホンマは書棚。

今まで使用していたローラー付きのラックがあったが、ゴマの一つが外れタオルをとるたびに

ぐらんぐらんなっていてお化け屋敷みたいだったので購入。

だが組み立ててみると背高っ!壁に固定しないとよりいっそうぐらんぐらん感がアップするし、

こんなん倒れてきたら怪我するがな。

あぁ壁に穴開けないかん(汗)めんどっ!


▲ダイニングテーブルとチェア。

イメチェンもあるが、以前の丸テーブルは正直、使いにくかった。

チェアも死ぬほど重かったし・・・。

ちなみに、テーブルとチェアを決めるのに一番時間がかかり嫁とバトルになる。

カタチ、カラー、サイズとことごとく対立。その中でサイズのみ私の意見が可決(笑)弱っ


▲息子部屋用ラグ。

奴はトミカを走らせたくて選んだであろう、この絵柄。気持ちは理解できる。


▲息子に買わされたレゴの一つ。

毎日毎日レゴに夢中なようで、ドップリとレゴライフ。


▲勉強せんと・・・レゴ


▲風呂上がりも・・・レゴ


▲朝起きても・・・レゴ

パーツを分けるのに炊き出しのような器はないだろっ。(爆)


▲私といえば、唯一娘が選んでくれたストラップ。

なぜか「成功」「合格」「金運」の三福タコちゃん(笑)

チョイスが親戚のおばさんみたいだが・・・・・・。

..................................................................................

これでミッキーに続き二つ目のストラップ。



段々ギャルみたいな携帯になる(汗)





↓皆様、ぷちぷちっと応援頼みます↓ 

  にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春です (ケイ)
2010-03-26 17:02:15
今日、テレビ取材があり、1日中外だったけど、すっかり春です!昨日の雨とは大違い。ミンナの顔も自然とニッコリ。良かった良かった。お嬢さんのお部屋も春ですね。可愛らしいです。・・ダンスも良かったですね。キャップもすっごく素敵でしたよ。あっそろそろ時間。今日は歓送迎会。明日は後輩の結婚式♡
行ってきまぁす。
返信する
春の声 (しんちゃん)
2010-03-27 23:09:09
ケイさんも仕事にプライベートにと充実してますね。歓送迎会に結婚式・・・飲み過ぎてませんか?おまけに寒暖の差も激しい季節ですので体調など崩されぬよう、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿