しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

生意気熱

2011年01月18日 | 娘のDANCE+息子も
娘、突然の発熱(38度)


この症状は間違いなくインフルエンザだろう。

数日間は学校休まなきゃなぁ~、と長期戦を覚悟。

ただ、ヒーヒー苦しみながらも娘にとって心配事がひとつ。

勉強の遅れでもなく、宿題の提出でもなく、友達と遊ぶことなんかよりも一番心配なこと。

それは、

・・・・・・ダンスの練習に行けないこと。。。

現在、3月のステージにむけ猛特訓中であり、チームとしてこの時期、

一人練習を抜けるというのは、かなりの迷惑をかけることになる。

ポロポロと悔し涙を流す娘。

これだけはしゃーない・・・・・・。

..................................................................................

一夜明け、

娘、ケロッとした表情で起きてくる。

すこぶる顔色も良好。

まさか?!と熱を測ってみると・・・・・・全然平熱やし。

二回測るもやっぱり平熱、ニヤける娘。

拍子抜けな私たち。

..................................................................................

で、何事も無かったように学校へ行き、その後ダンスレッスンへ。

健康優良児そのものやん。

レッスンも無事終わり、ホッとしてるであろう娘を迎えに行ってやることに。

待つこと数分、

笑顔でメンバーと談笑しながら出てきた娘、私を見るなり一言、

「何やパパか、何しに来たん・・・・・・」だと。

..................................................................................

ちっ、多少熱があるほうがエエみたいやの(-_-メ)





皆様、ぷちぷちっと応援頼みます!!→ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿