しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

香川大会

2011年07月31日 | 野球ネタ全般

英明高校が二年連続で甲子園の切符を手にし幕を閉じた、

「第93回全国高等学校野球選手権・香川大会」

 

今回も小坊主と、TVで観戦しながら、スポーツニュースを観ながら、新聞をチェックしながら、

あーだこーだ言いながら、盛り上がったこと楽しかったこと。

▲夢の跡。

▲甲子園でも香川の代表校として、正々堂々頑張ってきてもらいたい。

 

そして今回、息子が大ファンになった選手がいる。

そう、英明高校の四番、中内大登外野手だ。

昨夏は、二年生の四番として甲子園出場したものの全く活躍できず、一回戦敗退で終わったが、

プロ野球界からも注目視されている長距離砲。

豪快なスイングと甘いマスクで、息子の好きな野球選手ベスト3に入っているそうだ。

 

ちなみに、中内選手は紫雲中学校出身でもある・・・・・・そう、私の後輩(何十年前やねん)

後輩の活躍を心から願うのであった(^_^)v

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう英明 (さぬき野球オヤジ)
2011-07-31 21:47:16
ほぼ地元選手の英明高校! 頑張れ!
20数年前と変わらぬ風貌と情熱のジャイアン!!夢舞台での一勝を!!
甲子園 (kabo)
2011-08-01 04:39:51
我が街の代表 南北海道代表 北海高校です。

甲子園球場へは、選手として出場していませんが、20年程前に大学準硬式野球指導者として夏選手権大会を見、甲子園球場の素晴しさを体験しました。

雄大君! 将来 甲子園グランド上で、活躍できるよう頑張ってくださいね。
さぬき野球オヤジサマ (しんちゃん)
2011-08-03 00:55:47
地元選手の活躍は、何とも言えず熱い気持ちにさせてくれます。

昨夏の屈辱を晴らすべく悲願の一勝を願うばかりです。

頑張れ、英明高校!

kaboサマ (しんちゃん)
2011-08-03 01:05:05
やはり野球に精通された方だったのですね。

今までの文面から伝わってきました。

雄大の、へなちょこ野球を見守ってくださり恐縮です。

北海高校、応援しちゃいます!

コメントを投稿