しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

顔面蒼白

2014年04月29日 | 坊主釣行

バキッ・・・・・・えっ?

 

 

(゜o゜)あーーーっwww!!

 

 

・・・・・・踏んでもーたwwwwwwおよよ

割れてもーたwwwwwwオーマイガッ

▲思い出いっぱいの棒ウキ。

 

決して高価じゃないが、チヌ(黒鯛)狙いにと初めて購入し、

毎回大活躍してくれた、かれこれ10年モノの棒ウキ。

あの頃はツレと紀州釣りにドップリやったなぁ~(遠い目)サッパリ釣れんかったけどwww

 

ルアー転向に伴い、釣り道具の片付けをしてた矢先(汗)

 

めったなことすんじゃねーな(ーー;)ったく・・・

 

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿