しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

九州見参

2011年08月18日 | 演歌歌手・栗田けんじ

演歌歌手・栗田けんじからの近況報告。

 

福岡上陸を果たす!

NHK福岡放送局・ラジオ番組夕べのひととき(9月5日放送分)にゲスト出演。

▲パーソナリティーの高木梨絵さんと。

得意のモノマネを披露、大爆笑だったそうで、またの再会を約束したそう。

この番組、九州地方はもちろんのこと沖縄でも放送されてるとのことで、

栗田けんじ・・・・・・全国を飛び回り発信中です!

 

千羽鶴♪大好評発売中!

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び (kabo)
2011-08-20 02:57:41
栗けんさん

全国飛び回ってますね!

昨日、19日の九州の気温36度と九州産業大学監督さんから聞いておりますが?

本州は何処の地区も連日の暑さと聞いております・・・体調に気をつけてくださいね。
返信する
渋滞中 (栗田けんじ)
2011-08-20 17:27:13
kaboさん お久しぶりですお元気ですか? 昨日福岡から帰り羽田空港から車で長野県茅野市に入り今日は農業際で北原ミレイさんと一緒でした今から帰りますが中央高速が渋滞中でパーキングで休憩中眠くなったから 仮眠して帰ります でわおやすみなさい
返信する

コメントを投稿