墨映画(BOKUEIGA)

映画を墨彩画とコメントで紹介する。
映画好き・絵好き・書道好きなどなど。好きなこと寄せ集めのブログ。

本当にいつもありがとう。

2009-12-14 18:14:23 | ひとりごと
いよいよ12月も半分過ぎようとしています。
忙しい感じありますか?

私は、仕事が少々忙しくなり始めたのと、この秋から違うセクションも面倒を見ることになり、輪をかけて忙しくなってしまいました。
こんな市況の中、ありがたい話です。
最近の、レビューのUPが少ないことからもお分かりいただけますか?

さて突然ですが、皆さんに感謝しています。

こんなに頻繁にレビューのUPが出来ない状況です。
しかし、あるレベル以下に訪問件数が下がりません。
これは、私のブログが更新されているかを確認に、毎日のように見ていただいている方がそれだけの人数いらっしゃると言うことにほかならない数字です。

本当にいつもありがとう。

余裕と思っていました映画を年間100本観る。
苦戦しながらですが何とか達成できそうな数字になってきました。

ブログもがんばって更新しますので、引き続きごひいきに。

ところで、今回の墨画は「一陽来復」(いちようらいふく)をイメージした物です。
あまり良い状況下ではなかったのだが、一筋明るい兆しが見え始めたの意
市況もそう、のブログも数字もそう。年間100本の目標もそう。
いろいろと、いい兆しかもしれません。

ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿