墨映画(BOKUEIGA)

映画を墨彩画とコメントで紹介する。
映画好き・絵好き・書道好きなどなど。好きなこと寄せ集めのブログ。

新たなるステージ

2013-05-11 17:04:20 | ひとりごと
皆様こんにちは。
いつも当ブログにいらして頂きありがとうございます。

先日来、復帰を致しまして数点の記事をアップさせていただきました。
しかしながら、私自身の映画に触れる時間の減少により、なかなか頻繁に更新ができません。
「なんでもありのブログ」としてはおりますが、映画にこだわっていたこともまた事実。
残念ながら現状では、このブログのこだわりを保てません。
そこでウェブリブログに場所を移し、これまでの映画のインプレッションレビューと共に書道のことなども含めて書いてゆこうと思います。
それに伴い、こちらのブログは正式に休止とさせて頂きます。

これまで多くの皆様に親しんでいただきまして、ありがとうございました。
別のステージでお会いしましょう!

新たなるステージはコチラから
 ⇒ 「墨烏賊はCoolJapanな夢を見るか?」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 (管理人 千葉)
2015-08-11 11:16:39
突然のご連絡、失礼致します。
「日本でウケない?北野映画解説!なぜ世界中で絶賛されるのか」を運営しています千葉と申します。
「墨映画(BOKUEIGA)」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「墨映画(BOKUEIGA)」という名前でリンクしております。
http://commentary-kitano-movie.com/link/link1/
113番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:「DOLLS」は今や北野武の最高傑作!
私のサイトURL:http://commentary-kitano-movie.com/dolls/
サイトの概要:なぜ北野武の映画は愛されるのか、難解と言われるのか総合的に北野映画を解析していきます。

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://commentary-kitano-movie.com/
メール:linkmail307@gmail.com

コメントを投稿