これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

息子一家帰着・・・一日目が終わる

2022-08-10 | 終の棲家の色々




今日羽田に着いた息子と孫達が合流して、鹿児島に帰ってきました

トトさんとベス🐕‍🦺が空港に迎えに行き、帰り着いたのは8時15分

それから忙しく夕食が始まりました

もちろんベス🐕‍🦺も一緒

食事はリクエストの手巻き寿司や焼きナス、冷凍ストックしてあったそら豆の塩茹で、サラダ

息子はビール飲んで焼酎飲んで、ベス🐕‍🦺と遊んでいたけど、いつのまにか布団に倒れ込んでいました

ソックス履いたまま😓

食後、孫ちゃん二人のロンドンの学校の話を色々聞いたりして夜が更けました

辛い体験をかなりしたはずなのに、二人とも前向き

14才と10才で渡英し、現地の学校に転入したのです

泣いた日もたくさんあったけど、イギリス行って良かったよ、バァバ

学校楽しいし、友達たくさん出来たし、先生は一生懸命教えてくれる

って二人とも言います

起きていたら、息子は嬉しくて号泣したんじゃないのかな

プーさんから頼まれたお小遣いを渡したら、感激していました

明日は5時起きして、ベスのの散歩に一緒に行くと言って、休みました

本当に起きるかな⁉️

私のミッション初日も終了😄

おやすみなさい💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーマレードのリンツァート... | トップ | スタミナが底をつきそう・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿