これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

着物帯合わせ というアプリ・・・役に立つかな

2019-12-19 | スマホ・パソコン



淡交社から発行されている月刊誌 なごみ の一月号が届いた

パラパラ斜め読みしながらたどり着いたページは、茶人のためのスマホアプリ

今月は着物帯合わせ というアプリ

面白そうで早速ダウンロードした

自分の着物や帯の写真を撮って、コーディネートするらしい

面白そう

でも手持ちの着物にマッチする帯がなかったら、どうしよう

いつもはあまり考えないで 帯を合わせをしているが、一番悩むのは帯締めの色

ちょっと他人の目線で コーディネートした感じを見る事が出来るのなら、なかなか優れもののアプリだ

と、使う前から、ワクワクしている(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の処分・・・お守りの様な... | トップ | ハンドクリームの容器を切ってみた・・・ク 悔しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿