これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

京急の新型車両に乗り合わせた・・・ラッキー

2023-05-21 | お出かけ



3ヶ月ぶりの上京

羽田から京急電鉄に飛び乗ったら

初体験の新型車両でした

こちらの車両は全てロングシートにしてありましたが、自動回転式シート(L/C腰掛)の仕様なのはすぐにわかりました

コンセントも付いてます

気になったので、ググってみたら、指定席列車としで運転する時は、クロスシートに変えるようです

三浦半島まで、そんなに長い乗車時間ではないけど、気の合う連れと座席指定のクロスシートに乗って、車窓を楽しみながらもおしゃべりも楽しむ・・・ワンデイトリップに良さそう

そうだ、成田にも京急で行けるんでした😄

乗車時間は、30分もなく下車

いつかこのタイプの車両で遠足したら、楽しそう‼️

留守中の息子宅に着くと、窓を全開

水道をしばらく出しっぱなしにして、掃除機かけて、何となくダストの積もった感のある棚とかを拭いて

取り敢えずミッション終了

夕食は、友人から声がかかったのでお楽しみな外飯😄

空港まで送ってくれたトトさんとベス🐕‍🦺

ベス🐕‍🦺は、またまたいなくなるのですか😢って感じで、最後まで私の膝の上で抱かれていたけど

トトさんは3ヶ月ぶりのリフレッシュメント‼️って感が🤣🤣🤣

お互い息抜きの4日間がスタートです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日、夏仕様で散歩 | トップ | 夫に腹が立って・・・友人の嘆き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿