これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

ベス🐕‍🦺のお腹が不安定・・・写真をホームドクターに送って相談

2024-06-25 | BETH ベスは犬
木曜日の夜から、落ち着きがなく、無駄吠えなような騒ぎ方をして怒られたベス🐕‍🦺

夜中にも起きて騒ぐので、ついにクレート収監となったベス犬

そのまま明け方までクレートの中と思っていたけど、1時間で放免されたらしい(私は爆睡)

4時に一回排便、5時に嘔吐

どちらもカーペットの上で、トトさんは明け方からカーペットの掃除だったとか

金曜日朝散歩に出て、下痢

下痢止め2錠飲ませて様子見

食欲もなく、元気もなく、抱けば熱っぽい土曜日

金曜日からベス🐕‍🦺の便記録を始めて、便の色がおかしいので、ベス🐕‍🦺のホームドクターに昨日の夕方経過報告と画像の送信

散歩も昨日はいつもと同じく歩きたがり歩いたし、食欲も戻ったので、そのまま下痢止め飲ませてくださいと、すぐに返事もらいました

が、追加で今日から明日診察に来てくださいと

今日の午前中診てもらうことにしました

LINEを使っての相談ですが、いつも気安く応じてもらえ、助かっています

これから先の記事に、画像を今後の記録のためにのせます

ここで目に触れたくない方は、終わりにしてください😅

最初にスマホで撮影しようとしたら、トトさんは何でそんなもの写真に撮る😡と、苛立っていました

やはり若い時ワンオペだったから、子育ての基本が理解できていないトトさんです

もし病院行くとなったら、参考になるから記録は必要でしょ❗️

そういうと、以後私が写真撮るまで、ベス🐕‍🦺のリードを持ち協力

昨日の夕方は、血便の恐れがあれば、検査もあるかなと、回収した後、保冷剤と一緒に保管をトトさんに頼んでおきました















下痢止めは効いてきていますが、診察のあとどうなるのか

年齢も9月で8歳

少しずつ体のトラブルも増えてきそうで不安なところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人販売がすごい! | トップ | 落ち込むなぁ・・・4日ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿