これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

台風シーズン到来・・・気になる台風8号の進路

2019-08-05 | 終の棲家の色々
台風8号の影響を受け始めた
 
雲が激しく流れるし、風が出てきている
 
トトさんは、風でやられるぐらいならと、早めに菜園で収穫してきた
 
昼間はトトの母様の所に行ってきたが、義兄は庭の葉っぱを一枚漏らさず拾ったり掃き集めたりしていた
 
風で舞って他所の庭に落ちたら悪いからと言いながら
 
どこに上陸しても、被害が大きくなりませんようにと、ただ祈るしかない
 
自然の力の前には、人間の力はあまりにも小さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩数記録・・・歩ける幸せ | トップ | 初秋からのスカート・・・妹に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakumomi2525)
2019-08-05 23:03:13
心配ですね。何事もなく無事に通過すること祈っております!
返信する
Unknown (dandy-hidechan52)
2019-08-06 10:57:18
@sakumomi2525 おはようございます。
お気遣いありがとうございました。
今回はかすめる程度で通過していき、ホッとしています、
北部九州はまだ心配なようですね。
返信する

コメントを投稿