DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H170915

2005年09月16日 05時34分47秒 | 研究室情報
=非常勤の再試で、研究室には3時間しか居られなかった。しょうがない。
 でも、実はPHSカードのおかげで、メールだけは確保しているので、指示はしている
 結局、直接会って話し合いをすることが最も大切なので、時間確保が重要
=学校の用事もあるにはあるが、どうしても研究中心の思考と活動をしてしまう。
 このブログにも再三言っていることだが、適材適所、これが最重要だぞ!
>取り敢えず、研究室の活動計画を整理しないといけない。
 論文作成計画、助成金応募計画、などなど、これがないと始まらないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。