DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180126

2006年01月26日 06時16分32秒 | 研究室情報
*寝不足+宿直はとてもつらい*
=昨晩が宿直だったせいで、とても体が重い1日であった。睡眠不足は良くないね。
 別に好きで夜更かししているのでは無いのですが、やることが多くてこうなります。
=午前は、授業を2つ連続、午後からは余裕ができたので計算機整備を続けた。
 やはり時間に余裕があると、いろいろなことが進められて、正直、うれしい!
 夕方も早く戻って、自宅でゆっくりしていたら、家庭の仕事もせず寝てしまった。
 ここ数週間の無理が溜まって、体が休息を求めての、熟睡だったと思います。
>と思ってが朝3時に目が覚めて、非常勤の試験問題を慌てて作った。出来ましたよ!
 今日も比較的余裕があるので、うれしい!
 柴田が今もっとも嫌なのは、時間に拘束されることです。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。