DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180714

2006年07月14日 05時13分30秒 | 研究室情報
*超多忙状態2日目*
昨日は展示会1日目、なのですが、他にも色々と仕事があって、ピンチ状態加速中です。でも、良い事もあったし、まあ、とんとんかな。
=午前は、非常勤の授業があり、2コマをこなす。終わりのほうは演習課題だったので、早めに終わる。
 すぐに展示会場に駆けつける。共同研究の担当者の方が、5人ぐらい居て盛り上がっていた。
 昨年度までの展示会は、柴田一人で詰まらなかったけど、今回は異様に充実している。
 展示物は、段ボール製の避難用仮設住宅で、何かと取り上げられることが多い。
 午前中も新聞社の取材が来たそうだけど、何か、展開があるといいな。
=午後は、色々な対応をしたが、某放送局の方の細かい取材を受けていた。
 それで、最終的にはテレビ取材を受けることになり、このネタで2回目の出演となった。
 この話は、また詳しくするとして、とにかく5時まで、色々な人と話が出来て、こう言う場に慣れた気がする。
=夕方は、1日目が終わってすぐに帰宅して、食事の準備をしていたら、さっきの取材がニュース放送された。
 自分をテレビで見ると、目が細くて老けて見えるので、今後は気をつけよう。
>それで、1日学校に居ないと、大量の要件が溜まっているので、夜の9時には研究室にもどり、作業を粛々とこなす。論文2つに学校の用事が3つ、あと…、もう沢山あってピンチです。でもピントを楽しめるようになって来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。