DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H170924

2005年09月25日 06時37分57秒 | 研究室情報
=今日も家庭の事情で殆どの時間がつぶれてしまった。
 唯一やったことは、試験に採点の準備ぐらいである
 これではダメだわと、鬱的な感情を持つ時間が続く
=ただ夕方、公園のベンチで寝転んでいたら、来年度のプロジェクトテーマを思いついた。
 意外と、何か他の用事で時間を使っているとき、ふと思いつくことは多い
 しかし、これが意外と良いことが多く、潜在意識からひらめきってことかな
=全体的に柴田の調子を見てみると、躁鬱の波は
 休日が時間だけが慌しく過ぎる状態で、欝的な気持ちになり、
 平日が取りあえず仕事に追われているので、躁的な気持ちが続いている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。