DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171120

2005年11月21日 05時37分32秒 | 研究室情報
=ちょっと前に平成17年が始まったと思ったのに、もう11月も下旬だ。
 別に気を抜いた訳ではないのだが、振り返ってみると、それほど進展がないね。
 三日坊主はダメと言うけど、計画を立てるだけでも、それなりに意味があるそうだ
=家庭の事情で昼間はずっと時間を費やしているので、研究は無理だね。
 でも早朝研究室へ行くと、誰もいないので、とても作業が進み、気持ちが良い!
 少しずつ、1歩でも0.1歩でも良いから、何かを変えて、前へ進むことにしよう!
>今日も授業が2つ会議が1つなので、時間がないが、何か1つだけでも進めよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。