DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180208

2006年02月08日 06時23分48秒 | 研究室情報
*時間の使い方を考え直さないとね*
忙しいと言いながら時間が出来ると不調のPCを直したりして時間を消費してしまう。
精神安定作用は高いのだが、これだけプロジェクトが立て込んでいると考え物だよね。
ビジネス書を読むと、やりたい事でなくやるべき事を優先させよとある。そうだね。
=何と、今日は共同研究会議を午後1つだけと言う、夢のような1日でした。
 だものだから、古いPCを再構築をやると、軒並み動作不良で修理が必要です。
 結局手を付けた2台ともまともに動かずに、部品交換が必要になっています。
=共同研究会議は、それほど厳しい追及も受けずに、何とか上手くこなせた感じです。
 もちろんスタッフM君の努力によるところが大きいですね。感謝しています。
 ただ、継続的に作業が続けられるような労務管理が必要だと痛感しています。
>今日も比較的余裕があるので、システム構築作業にも時間を割いてゆきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。