DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180527

2006年05月27日 17時53分29秒 | 研究室情報
*ピンチですが休日です*
あいにくの曇り雨で、折角の休日が少しさびしいです。昨日は、週の終わりで色々と慌しかったので、少し気持ちを緩めようと思っています。そんなわけで、ブログの更新もずいぶんと遅くなってしまいました。
=午前は、1つ授業をこなし、これはまあ予定通り進めることが出来ました。やっと慣れてきたと言う感じです。
 その後は、開発用の資料を色々と確認していましたが、探せば見つかるもので、とても充実した資料がありました。
=午後は、開発作業を続けながら、卒業研究の対応のための準備をしてました。
 また、研究成果を発表するための準備も進め、何とか情報発信が出来るところまで来ました。
=夕方は、早めに自宅に戻り、これまでの疲れを癒すために、少しゆっくりとした時間を過ごすことにしました。
 研究室には戻らず、とにかく体を休めることに、集中しました。
今日の1枚は、研究室の南にある花壇の黄色の花たちです。いつも不思議に思うのですが、どうしてこうも一斉に花は咲くのでしょうか?それぞれ温度や日照からタイミングを計っているのでしょうが、とても不思議です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。