DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180528

2006年05月28日 22時47分31秒 | 研究室情報
*休日だと言うのに疲れました*
土曜日なのですが、非常勤の集中講義が始まり、午前中はずっと話し続けました。人間は、聞くより話すほうが楽しいはずなのですが、反応もなくどちらかと言うと嫌がられて話すのは苦痛です。でも、これも仕事ですね。
でも、非常勤先は山の近くなのですが、青空が見えたので、少し気分が良くなってきました。それが今日の1枚です。
=午前は、2コマ続けて授業です。第1回目ではじめての学生さんで、こちらも緊張したよ。
=午後は、久しぶりの家中大掃除です。少しはさっぱりしましたが、家族ですんでいると、色々と散らかります。
 夕方まで、ずーっと片付けていて、そしたら、共同研究の先生から、緊急の連絡がありました。
 ごたごたしていて、ずっと手を付けていなかった先生書類を、日曜の夜7時までに送れてというものです。
 大丈夫か?と不安はあったのですが、それでも、あまりの疲労に体が言うこと聞かず、寝ていました。
>で、日曜は早朝5時から申請書作成作業です。昼間は家庭の事情があるので、限られた時間で進めないといけないです。凄い集中力で、何とかこなしました。ハイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。