DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180423

2006年04月23日 06時16分22秒 | 研究室情報
*昨日は家族モード*
休日の昼ぐらいは、研究のことを忘れて、家族モードに徹している。それで、昨日はマイブームであるカヌーの体験に行きました。これで2度目なのですが、とても楽しいです。詳しくは次の記事で!
=午前は、家族の移動に付き合って、その後、研究資材の調達でカーマに行く。すべての商品に型番があって驚いた。
 これまで私費で購入していたが、これで研究費で購入依頼が出来そうだ。研究室の環境整備が進むね。
=午後は、念願のカヌー体験に行く。マイカヌーでも買って、本格的にやりたいと思うぐらい気に入っている。
 柴田は熱しやすく冷めやすいので、いつまで続くか分からないけど、趣味としてはちょうど良いな。
=夜間は、地域の仕事があって、結構な時間を使ってしまう。まあ、しょうがないんだけど。忙しい今は痛いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。