DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171117

2005年11月18日 06時26分38秒 | 研究室情報
=午前に、非常勤講義2つ、研究資料購入、オンライン会議、また遠隔授業1つ!
 椅子に座る時間もないほど、慌ただしい1日であった。こういうのは避けたい!
 夜は夜で片付けなどがあって、研究的な活動が全く出来ていない。困ったものだ。
=それでもゴタゴタが少しずつ片付いてきたので、何とか研究を展開してゆきたい!
 まずは研究リソースを有効活用することに全力を入れてゆこう!
>今日は授業が1つしかないので、朝から研究室に居られる。ラッキー!
 机の周りの片付けをしてから、マシンの調整などを順にやってゆこうと思う。
 あとアルバイトさんと協力して、図書の整理を進めて、雑誌の処分も検討しよう
>少しずつでも良いので、研究リソースの活用を目指してゆこう! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。