DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171126

2005年11月27日 05時04分31秒 | 研究室情報
=研究環境整備として、やっとのこと1Uラックにサーバーを設置した。
 これで1Uサーバーの導入が加速する事と思う。道のりは長かった。
=共同研究実験で視覚障害の見え方をシミュレーションするシステムを検証した。
 共同研究の医師や患者の協力により、非常に有意義な結果が得られたと思う
>また早起きしてしまったので、色々な作業を進めている。
 しかし道具がないためか、あまり研究的ではなく、やはり研究室に行かないと!
 環境が人に与える影響は大きいので、場を変える事で、取り組みも変わるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。