DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H170927

2005年09月28日 04時59分32秒 | 研究室情報
=クラブの会議があって、午前中しか研究室に居られない。
 これでは学生との対話も十分出来ないので、研究室としての機能が損なわれている
 少しずつでも学生の力を高めて、その力を大きく結集できる研究室にしたい
=共同研究の契約の件で、色々と取り乱したりしたが、事務的な手違いだそうだ
 人間は誤った情報を得ると、簡単に思い違いをしてします。禁物。
 冷静に相手を信頼できる関係を気づいてゆくことが大切だと、つくづく思った。
=こうして見てみると、具体的な研究活動なんて、全然していないことが分かる
 これでは、論文もかけないわけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。