DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171114

2005年11月15日 08時20分18秒 | 研究室情報
=1週間ぶりの研究室で、色々な用件が溜まっていて、非常に混乱している。
 共同研究会議を体調不良のためキャンセルしてしまった。まずね、反省!
 移動する物品が多すぎて、停滞しているものが多い!まずいね!
=授業と会議で午後が潰れて、研究に関わる時間はほんの僅かしかないね。
 これでは進まないよ!もうちょっと、意識的に研究時間を確保するようにしよう!
>今日は共同研究会議が2つオンラインで1つと、超多忙な1日になりそうだ。
 すこし計画的に進めようと思うが、正直、自転車操業だね。
 今日の午後は久しぶりに全体ゼミなので、皆の研究成果が楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。