DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H170908

2005年09月09日 05時41分29秒 | 研究室情報
=共同研究に向けての打合せに午前は出ていた。
 取りあえず、今年度当初からの懸案がまとまり、スタートを切ることが出来た。
 どの共同研究も数年は必要な大きなプロジェクトであり、スタッフの確保が要!
=共同研究はどうしたら獲得できるかが、なんだか分かるようになって来た。
 まあ、10年も努力していれば、何とかなるわな。とも言える。
=柴田は感情の起伏が激しいのだが、今は躁的な状態なので、突っ走れる。
 この時を狙って、やれるだけやっておかないと。
>学校の業務が残っているので、これを何とかしないと。試験とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。